当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリアターンマスクはどれがいい?大容量パックが人気?2024年の口コミ・評判を調査!

クリアターンマスクはどれがいいか迷いますよね。

 

お店にたくさんの種類が並んでいると「あっちがいいかな?」「それともこっち?」と悩んで結局買えないなんてことも!

 

そこで、クリアターンマスクの中でも人気の種類はどれか調査してみました。

 

その結果は下記です。

 

超濃厚保湿フェイスマスク EX

レビュー数6000件超えで圧倒的に人気のフェイスマスク!

薬用美白肌ホワイトマスク

ナイアシンアミドが入ってるのが魅力♪パック後のお肌がしっとりする

肌ふっくらマスク

使用感はさっぱりめ。コスパがいいから毎日使うならこれ!

Amazon過去1ヶ月販売数ランキング(2024年2月時点)

 

クリアターンマスクはどれがいい?大容量パックが人気な理由とは!?

冒頭でもご紹介した通り、クリアターンマスクで人気があるのはどれも大容量パックでした。

 

シートマスクを毎日使うとなると、やはり大容量パックの方がコスパがいいというのが人気の理由ですね。

 

クリアターンマスク「超濃厚保湿フェイスマスク EX」の口コミ

 

クリアターンマスクの大容量パックの中でも、Amazonで一番売れているのが「超濃厚保湿フェイスマスク EX」でした。

 

1か月で5000個も売れているということからも人気が伺えます。(2024年2月時点)

 

やはり、寒い時期で空気が乾燥しているので、保湿効果があるシートマスクが人気ですね。

 

口コミでも「少し破れているものが入っていた」とか「ベタつきが気になる」などわずかに悪い口コミはありましたが、大多数は良い口コミでリピーターもとても多い印象です。

 

良い口コミとしては

  • 保湿がこれ1枚で完結し、お肌がつっぱらない
  • シートが大きくて顔全体を覆える
  • 袋がチャックで密閉できる
  • お肌に優しくてヒリヒリしない
  • 安くて大容量でコスパが良い

など他にも良い口コミはたくさんありましたよ。

 

6000件超えの口コミをここで全て紹介することはできないので、気になる方は口コミを実際にチェックしてみてくださいね。

 

>>Amazonで超濃厚保湿フェイスマスク EXの口コミを見てみる

 

ドラッグストアなどの実店舗よりもAmazonの値段が安いことが多いので、まとめ買いしている人も多いですね。

 

 

続いて、2位が「薬用美白肌ホワイトマスク」

 

 

3位が「肌ふっくらマスク」

 

 

上位の3つとも40枚~50枚入りの大容量タイプという結果になりました。

 

クリアターンマスクは毎日使いたいから、大容量パックを選ぶという人が多いんですね。

 

毎日使うクリアターンマスクとお出かけ前日に使う用のちょっとリッチなシートマスクを使い分けるのもありです。

 

>>今イチバン売れてるシートマスクのランキングを見てみる【楽天】

 

シートマスクは時期によって人気のものが変わってきますね。

 

これが暑い夏の時期になると、ビタミンCやCICA(シカ)成分入りのものが上位にくると予想されます。