当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボタニカルカラークリームシャンプーの販売店をチェック!市販で買えるのはどこ?ドンキやロフト、マツキヨやスギ薬局で売ってる?

この記事では、ボタニカルカラークリームシャンプーの取り扱い先や、どの販売店で購入できるのかを詳しく紹介します。

 

結果として、ボタニカルカラークリームシャンプーはドンキホーテやロフト、マツモトキヨシなどの薬局の店舗では取り扱われていませんでした。

 

オンライン専用のアイテムなので、市販では買えないのは残念ですね。

 

ボタニカルカラークリームシャンプーの公式オンラインストアは、楽天Amazonにあり、2023年11月の段階での価格は、どちらも5280円となっています。

 

 

価格や在庫の有無に関しては、時期によって変わることがあるため、実際に購入する際には再確認が必要です。

 

>>Amazonでボタニカルカラークリームシャンプーの値段を確認する

 

 >>楽天でボタニカルカラークリームシャンプーの値段を確認する

 

 

ボタニカルカラークリームシャンプーの販売店はどこ?ドンキやロフト、薬局で売ってる?

ボタニカルカラークリームシャンプーの販売店の情報として、先ほども触れたように、ドンキホーテやロフトなどの店舗では取り扱いが確認されませんでした。

 

また、イオンや他のディスカウントストア、マツモトキヨシスギ薬局などの薬局でも、取り扱いは確認できませんでした。

 

この商品はオンライン専門での販売となっています。

 

次に、オンラインでのボタニカルカラークリームシャンプーの取り扱い店舗と価格をリストアップしていきますね。

 

ボタニカルカラークリームシャンプーの通販での取り扱い先は?

 

ボタニカルカラークリームシャンプーは、オンラインショッピングで購入することができます。

 

ボタニカルカラークリームシャンプーの通販での販売店とその価格を以下にまとめます。

 

通販での価格

上記は2023年11月の情報です。

 

リストからも、楽天Amazon、Yahooショッピングのオフィシャルストアでの価格は一致していることがわかりますね。

 

各ECショップのセールなどで価格は変動することがあるので、購入する前には再度確認が必要です。

 

最後に、このレポートの内容を再度おさらいします。

 

まとめ

 

この記事では、ボタニカルカラークリームシャンプーの販売店についての情報を紹介しました。

 

ボタニカルカラークリームシャンプーは店舗では取り扱われていないこと、通販専用の商品であることがわかりました。

 

各オンラインショップの価格は基本的には同じですが、ポイント利用などで実質的にお得に購入することも可能です。

 

お買物前に価格をチェックしておくと、損をせずに済みますね。

 

>>Amazonでボタニカルカラークリームシャンプーの値段を確認する

 

 >>楽天でボタニカルカラークリームシャンプーの値段を確認する