当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スタミナ源たれはどこで売ってる!?楽天やAmazonで買えるの?

yahooニュースで全国で売れてる「焼肉のたれ」TOP10!が話題になっていましたが、コメント欄で盛り上がっているのがランク外の『スタミナ源たれ』。

 

スタミナ源たれってどこで売ってるのか気になりますよね。

 

楽天Amazonで買えるのかも調べてみましたよ。

 

スタミナ源たれはどこで売ってる!?楽天Amazonで買えるの?

スタミナ源たれ青森県で作られていて青森県内のスーパーでは普通に売られています。

 

しかし、残念ながら他の県では売っていないんです。

 

でも、楽天Amazonでは普通に売られていましたよ!

 

楽天市場

送料無料 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g 3本 【KNK】

 

楽天では焼き肉のたれ部門でランキング1位に入っていました!

 

知る人ぞ知る人気の焼き肉のたれだったんですね。

 

Amazon

 

通称は『源たれ』と呼ばれています。

 

青森県産の新鮮な生のにんにくやりんごがたっぷりと使われています。

 

それを寝かせて熟成させることで独特の深みとコクが生まれるんだそうです。

 

焼き肉のたれとして使う以外にも野菜炒めや唐揚げの下味としても使えるので便利ですね。

 

食べるスタミナ源たれ 半年で5万個も売れた大人気商品!

スタミナ源たれを調べているうちにたどり着いたのが『食べるスタミナ源たれ』。

 

『たべるスタミナ源たれ』はスタミナ源たれジュレ状にしてご飯にお供として食べられるようにした商品です。

 

ジュレ上にすることで流れてしまわないのでご飯に載せたときに食べやすくなっているんですね。

 

食べるラー油のようにビンに入っています。

 

楽天市場

たべるスタミナ源たれ

 

Amazon