当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハニーズ鬼滅の刃コラボキッズサイズがジーンズメイトで買える!

 

>>ジーンズメイトはこちら

 

ハニーズ鬼滅の刃コラボのパーカーとTシャツがジーンズメイト で販売中!

(ハニーズとサイズ感が違ってちょっと大きめなので注意!)

 

しかもこちらにはハニーズの店舗にも売っていない、キッズサイズも売っていますよ。

 

キッズサイズがあるのはTシャツ・パーカー・トレーナーで、120cm~160cmまでありました。

 

他に売っているお店を見かけないので、これはかなりのレアアイテムですね。

 

ハニーズでは売り切れているバッグやポーチも販売されていましたよ!

 

売り切れているときも、リクエストメールっていうところをポチっとしてメールアドレスを登録するだけで、再入荷のお知らせがくるので便利です。

 

再販してないか、ちょこちょこチェックするのも面倒ですしね…

 

しかも送料が299円とかなり安いのでお買い物しやすい。

 

新規会員登録をすると500ポイントもらえます。

 

さらに、いつでも6000円以上のボトムスを買うと1000ポイントもらえちゃいます。

 

>>ジーンズメイトはこちら

 

yuriyurina.hatenablog.com

yuriyurina.hatenablog.com