当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スキンピールバーが大人気!どこで買える?

 

 

今話題のサンソリットのスキンピールバー。

 

特に肌に透明感を与える成分のハイドロキノンが配合された黒のハイドロキノールは売ってる場所がとても少ないです。

 

なかなか手軽に買えなくて困りますよね。

 

そこでサンソリットのスキンピールバーが安く買えるところを紹介します。

 

サンソリットのスキンピールバー最安値で買えるのはどこ?

 

 2022年4月現在、スキンピールバーを最安値で買えるのはAmazonです。

 

初めて使うときはミニソープからお試しもできますよ。

 

4種類もあるので、どれが自分に合うかわからなくて迷っている場合は、ミニソープ4種類セットを購入して実際に使ってみることもできます。

 

 

>>ミニソープ4種類セットはこちら【Amazon】

 

黒のハイドロキノールの他の種類は

 

 

となっています。

 

このセットなら全種類試せちゃうので次回気に入った石鹸を買うことができて安心ですね。

 

 スキンピールバーは色によって効果が違う?選び方は?

 

スキンピールバーの色の違いによってどんな効果があるのかわかりやすく説明しますね。

 

<AHA マイルド>

 

ピーリング石鹸を初めて使う人向け。

 

多少ピリピリ感を感じる場合もあるが、古い角質を除去する効果があるため。

<AHA>

 

こちらは普通肌向けで青を使ってみてスッキリ感が足りないときに使うとよい。

 

ティートゥリー>

 

たつきが気になったりニキビが気になる人向け。

 

<ハイドロキノール>

 

肌色がスッキリしない人向け。

 

スキンピールバーを初めて使うなら青のAHAマイルドから使ってみるか、ミニ4種セットでおためしした方がよさそうですね。

 

>>スキンピールバー売上ランキングはこちら【Amazon】